ひとりごと

Yosukeの徒然日記

MからS?

2006-04-01 | その他
今までずっとMだったのに。。

Sでいけるなんて。。









パンツのサイズね。
素敵なパンツを見つけて、
サイズを見たら、S。
今までMだったので、入らんだろうなぁと
思いつつも試着。
そしたら、これが入っちゃったのよ。
きつくはなかったけど、ジャストフィット。
はぁ、、、また痩せた??

卑猥な想像した人、手を挙げて~!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (こはるるる)
2006-04-01 19:18:53
めちゃドキドキしちゃったじゃんw
返信する
はい! (のっぽ)
2006-04-01 21:33:01
のっぽはSですよ。

あ、いや、パンツはMだな。
返信する
ちょっと待て (のっぽ)
2006-04-01 21:42:15
さらっと読み飛ばしてしまってたよ。



「素敵なパンツ」って何さ?

雷様が履いてるみたいな虎柄か?
返信する
Unknown (ようすけ)
2006-04-01 22:14:55
>こはるるる

あらぁ~、ひっかかっちゃったのね☆



こはるるるちゃん、結婚おめでとう!!!



>のっぽ

パンツは試着できませんよぉ。

ズボンです。
返信する
Unknown (AYAKO)
2006-04-02 12:17:42
嫌味かいっ!!!

Sはけるようになってやる~~~!!!

おちり・・・。ちいさくなぁ~れ!!

おなか・・・。ひっこめ~~!!
返信する
好きにして・・・ (まやや(ぶぅ?))
2006-04-03 22:24:54
んも~~~~。



MでもSでもいいわよ~♪♪



ズボンネタでごまかそうなんて

甘いですわ、殿さま!!!!



両方の味を楽しみましょう…
返信する
Unknown (ようすけ)
2006-04-03 23:21:27
>AYAKO

次会うときは、スリムなAYAKO期待してるよん☆



>まやや

では、まやや、お相手よろしくぅ!
返信する