亀岡でゆるーりヨガ Yoga Soilじゅんこのひとりごと すこやかに しなやかに おだやかに

雨の5月1日…

5:月1日。
牡牛座新月🌑…雨。
シトシト降る雨の中、出雲さんへ…。
雨に濡れて、緑は一層艶やかに、
雨の音の中に広がる静けさがとても心地よい朝でした。
洗い浄められた空気や大地、そして私。
新月のせいか、自分が生まれ変わったような軽やかさを感じる朝でした。










#5月1日#牡牛座新月#雨の朝#出雲大神宮#出雲さん#お一日詣り#雨の音#静けさ#生まれ変わった私#軽やかな私#不思議な朝#新月のせい⁉️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事