亀岡でゆるーりヨガ Yoga Soilじゅんこのひとりごと すこやかに しなやかに おだやかに

日常と非日常…

年が明けて、あっという間に一週間がたちました💨
1月7日、今朝は七草粥をいただきました。




我が家の七草粥は、畑で採れたもので…(実は七草はいっていません、あるものだけで(笑))。
そして、小さく切った焼き餅入りです。
あたたかくて優しいお粥にほっこり。
お正月は、車を走らせて少し日常から離れてきました。










海や山、満点の星空、焚き火、温泉…。
非日常的な4日間を過ごしてリフレッシュしました。
そして『日常』にもどり、『日常』の過ごし方の大切さについて改めて考えていました。
人生ほとんどが『日常』。
この日常をどう過ごすか…が、『わたし』を作っていくのだと思います。
2021年、どんな『日常』を重ねていきましょうか⁉️
#1月7日#七草粥#七草入っていない#焼き餅入り#あっという間に#元旦から日常を離れ#日常にもどり#日常の大切さを#思う

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事