ふたりごと

これから人生を歩んでいくことを決めた二人のつぶやきです。

結納

2005-10-19 14:30:10 | Life
11月5日に、たかさんのお母様とお姉様ご夫妻が東京に
来ます。ついに、ワタクシの両親と初対面です。
とっても、とっても気がおもーーい。

何でかって?そりゃ、まあこんなところでは
過激すぎていえませんが、いろいろ問題アリなんです。
決して、両親が反対しているとかではないんですかね。

かなり遅いけど、結納に向けて準備開始!!
昨日はお兄ちゃんに会って、親族書と家族書を
かりてきた。お兄ちゃんが、マリさん家にお渡ししたものです。
その書類をみての感想、、、
『え?字ちちゃくない!?』だった。

自分で書かなきゃいけないのはわかっているけれど、、
今日ほど習字やっていてよかったなぁ~と思いました。

んーーーん、たかさんは大丈夫なのかしらん??







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかさん)
2005-10-19 22:07:26
まぁーなんとかなるでしょ

小学5年生まで習字習ってたし

昔は学校代表で習字の県大会にも出たことあるし・・・それは小学2年生のころ・・・
Unknown (オーナー)
2005-10-24 10:30:11
え!!そりゃ、ビミョーだね。

私は中学生の時に、学校で金賞もらったよ。

っていっても、家の中学校は人数はそんなに多くはなかったけれどね。