yococo日記

主婦暦2年目突入♪ダンナさんと二人仲良く暮らしています。
毎日が楽しく幸せであります様に☆

HAPPY BIRTHDAY

2008-01-16 21:38:18 | お出掛け
今日はダンナはんの誕生日でした

お祝いをしたかったのですが、出張中なのでメールで

お祝いメッセージを送りました

来月帰ってきたら改めてお祝いしたいなぁ~

そして誕生日の今日、私は仕事もお休みだったので

お友達の家へ遊びに行ってきました

ランチをご馳走になり手作りピザとパスタを作ってくれました

とても美味しかったよ どうもありがとう

いろいろおしゃべりして楽しい一日でした

最新の画像もっと見る