息子の弁当公開(後悔)します

息子っちの中学入学と同時に容赦なく始まった弁当作り&反抗期。
愛と闘いと…後悔の日々。

木曜日・88作目

2006-09-28 08:46:42 | Weblog
■カレーチャーハン
(ベーコン・ハム・ツナ・玉葱・人参・ピーマン・エノキ)
□しゅうまい(冷凍)
■チンかぼちゃ
□リンゴ

今朝、6:45に起こしたら
「なんでもっと早く起こしてくれなかったん?」
“起こして欲しかった時間より遅かったんやな、悪かったな~"
「ご飯いらん、時間ない」
“わかった”
でも息子っちの〈理由なき反抗〉は収まらぬらしく
ああじゃ、こうじゃとインネンを付けて、最後に
ペットボトル(空)を投げてきやがった。
“そこまでされると腹立つ”とだけ申し上げた。

研究結果:6時に起こしても6時半に起こしても6時45分にしか起きてこないからと言って、始めから6時45分に起こすとキレる。

最新の画像もっと見る