能力が活かされることを願っています。

やっと農作業ができます。

 1人で全国各地から来訪されている方々の様々な病気治療を行っています。

 一日に十人余りの方々とメールやり取りをした事もありました。

 どの方も病院で手に負えない・治らない・治せない病名及び症状です。

 

 

 処方箋を書くのに四苦八苦しています。

 朝から晩まで、ああでもないこうでもないと試行錯誤しながら、異次元の方程式を駆使して処方箋を導き出しています。

 もっぱら朝4時頃から机に向かい、相談いただいた病名・症状について、原因を探り、治療法を導く作業をします。

 朝は、パンとコーヒーを机に置き「数字」と向かい合います。

 時間がもったいないのです。朝飯を抜くこともありました。

 1人の処方箋に数時間から数日かかります。

 

 

 病名を聞けば驚かれると思います。

 医学では、まったく手も出せない病名もあります。

 データの整理も覚束ない状態です。

 質問などもいただくことがありますが、なかなか返事が出せていません。

 質問をいただいて、どこのだれかを探すのに、時間を要している状態です。

 コメント欄にメッセージをいただくことがありますが、それに対してもいつも返事が遅くなっています。

 一通りは処方箋をお送りしました。

 

 

 やっと農作業が、わだかまりなくできる状況になりました。

 昨日・今日と晴れ間を縫って消毒をしています。

 日中暑いのと風がある為、早朝から行います。

 隔年結果性のため柑橘類の花のツキが悪く収穫が見込めない状態です。

 葉ばかりが茂り、実がありませんが、消毒はしなければなりません。

 

 小規模の昔ながらの農業では、先がありませんね。

 親から受け継いだ農業です。

 健康管理と頭に言い聞かせながらやっています。

 

 

 【病気相談連絡先】

 小生HP 「ライフクリエイト匠」 ←「治療に関する問い合わせ」よりお越しください。

 お一人の方に処方箋を作るのに数時間から数日かかる場合があります。

 無料で行っていますが、良くなられて、納得されて、お気持ちがいただけるのであればよろしくお願いいたします。(口座番号:HP「ライフクリエイト匠」参照ください)小生から請求はいたしません。安心ください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yo0720
yokko630 様

 いつも、お読みいただきましてありがとうございます。
 また、コメントありがとうございます。
 水彩画は、無料イラストサイトからいただいています。
 期待に添えず申し訳ないです。
 ただ、小さいときから絵を描くことは好きでした。
 20代の時、熊本県出身の(故)井上速男氏の洋画教室に通い、印象派油彩画の技法を学んでいました。当時はグループ展も年に 1~2回程度開催していました。
 絵をかいてみようかと、40年ぶりに倉庫からイーゼルとカンヴァスを引っ張り出して、もう半年になります。家族から、片付けたらと言われています。

 yokko630 様には、何かと心遣いありがとうございます。
 能力は、病気治療だけに限りません。
 いつでも、お気軽に相談ください。
 お大事になさってください。
受け取りました!
処方箋、受け取りました( i _ i )
お忙しい中、複雑な内容にも関わらず、
考えていただきありがとうございます。
しっかり取り組んでまいります。
まだなのですが( i _ i )
一通り処方されたとのことですが、まだいただいておりませぬ。( i _ i )メールしましたので、何卒ご確認よろしくお願いいたします。
yokko630
こんにちは😃
水彩画は自筆のものですか?
いつも感心して拝見しております。

農作業と処方箋作りお疲れ様です🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事