病気治療に主眼を置いてブログは書いていますが、得意とするのは個人能力の開花です。
コメント欄には批判もありますが、前にも書かせていただきましたがどのような人物でも造ることができるし、人生の途中で能力を開花させることもできます。
※どのような人物というのは、同じような能力を持つ人物を造り出せるという意味です。アインシュタインやニュートンと同等の能力を持つ人間も造り出せます。
※人生の途中での能力開花は、当たり前ですが、年齢が若ければ若いほど効果があり将来の可能性も高くなります。
一昨日、米国防総省が「UFO映像」を公開しました。
人類が未来永劫存在するためには、UFO技術は必要です。
小生を活用していただければ時代は一気に数世紀ジャンプします。
繰り返しお伝えしていますが、活躍(成功)できる人とそうでない人ができる仕組み(根本)が解るからです。
以前のブログ「不思議な能力99」で野球のドラフトのことを何度か書かせていただきました。活躍するかどうかは、また、活躍できる年齢など、よほどのことがない限り初めから決まっているのです。その年限が到達すれば、徐々に活躍が出来なくなります。
IPS細胞とSTAP細胞についても、結果はご存じのとおりですが、データをいただければ初めから結果は予想できます。
「数字」があるかどうかで全ての事象は決まります。
活躍(成功)できるための「数字」を与える能力をいただいています。
「数字」があれば研究の成果は確実に日の目を見ることになります。不思議ですが、そのように導かれていきます。
結論としては、成功するように導いてやればいいのです。
UFO開発、新型コロナのワクチン開発やガンの治療薬開発においても、小生の関りが持つことが出来れば一気に開発へと前進させることができます。
ワンポイントアドバイスでいいのです。
たったそれだけで、今以上の能力や成功への鍵を受け取ることが出来るのです。
いつも書いていて空しくなります。(事実そのようにできるのですが、またバカなことを書いてしまっているなと思ってしまいます)
本当に理解が進みません。
一般に普及するのはいつになることやら。
ー追記ー
コメント欄にいただきました方々(アドレス有り)に対しましては、返事を出させていただきました。よろしくお願いいたします。
申し訳ありませんが、本日でコメント欄はなくなります。
三奈三奈央人