ぱわぱわいただきましたっ!

2008年08月26日 | 今日のぼのぼの
昨日のサンシャイン 噴水広場での
クリスタルズのライブ
たくさんの方々が見に来て下さっていました

前回の川崎でのライブよりも更に増えて

クリスタルズの明るさと頑張りとパワフルダンスで
どんどんファンの方々を増やしていっているのでしょうね

若さと元気さに
圧倒されてしまいます

私もぱわぱわいただきましたっ
(ぱわぱわはぱわわっぷたいそうからいただきました

イベントに参加してくれた4組のダンスチーム
K.G.Icrew
ラル
M3 M-STYL
Bb
の皆さんも小学生・中学生なのに
体の動きが大人並み…う~ん
それ以上かも…
ステージ横で見ていて
私もだい~ぶ以前は
踊っていたこともあったけれど…
足元にも及びません
でもダンスは楽しいよね~
と、思っていました

クリスタルズ、クリスタルチルドレンの
振り付けDVDが出る予定があるそうですよ
文化祭などでダンスを…と考えてらっしゃる方
TRFのエツさんチハルさん振り付けの
クリスタルチルドレン
皆で踊ってください~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿