お久しぶりの…

2005年10月26日 | 今日のぼのぼの
投稿…
なので…おもいっきり夢の国のことを
夢の国とは…
わたしのだいすきな
ディズニーリゾート

今回はシー
ディズニーシーです
どうにかこうにか
アフター6パスポートで行ってきた~
ともだちと2人で
チケット売り場はチョッピリ行列だったけど…
中はそれほど混んでるふうでもなく
ラッキー


今回の第一の目的は…
何といっても、出来たばかりの
レイジングスピリッツ
真っ先にそちらへ少々早歩きで…
そして1時間は待つことを覚悟しつつ
行ってみると…待ち時間30分表示
ありゃ!?そうでもない
しかも、ファストパス最終時間でまだ取れる
これはもちろんファストパス頂くでしょう
と、いうことで…
レイジングスピリッツは最後のお楽しみにして…

ではでは…お隣にある
インディアナジョーンズ
待ち時間これも30分と表示されていましたが…
実際は20分もないくらい
これも何回乗っても楽しい~
最後の写真パチリもしっかり

それからレイジングスピリッツの時間まで
ディズニーシー内を回って
乗り物乗りまくり
ほとんど待ち時間10分ほどで乗れちゃいました
途中でポップコーンを購入~
最近では味が増えて、ブラックペッパーストロベリーアップル
迷ったけど…今回はストロベリー
くせになるお味ですよ

そしてレイジングスピリッツ
ファストパス素晴らしい
スルスルスル~って
待ち時間やっぱり10分ぐらい
乗ってみると…
想像以上に激しめ
ガタガタガターーっって
クルーンって
面白い~
終わったとたん笑いが止まらない~
ぜひ一度乗ってみて~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿