は~、しあわせしあわせ…。

2007年11月07日 | 今日のぼのぼの
昨日のぼのぼの。

サクジツ、マタマタ「ラゾーナ川崎」にシュツボツ!!
無印良品に欲しいものがあったので…
しかしお目当てはやっぱり
スイーツッッッ
今回はチーズケーキファクトリーはお休みして
その並びのスティックスイーツファクトリーへGOーー
とりあえず3種類購入
ダブルベリーのタルト
豆乳レアチーズケーキ
ティラミス

それからスイーツ購入2件目
ミスエリザベスマフィン
前を通ったらクッキーがおいしそうだったのでついつい
ここではクッキーとミニマフィンを購入

にっこりにっこりで帰宅しました
ラゾーナ川崎の食エリアは見ているだけでも
ほんとにしあわせになれます
お夕飯に使うお野菜もいろいろ買えたし…
PAOPAOでシュウマイも買ったし…
帰りにコールドストーンクリーマリーに寄って
食べて帰ろうと思ったのですが…
並んでいたので、今回はおあづけ

帰ってお夕飯食べてお腹いっぱいだったのに…
だい~ぶ夜中にスティックケーキちょっとちょっと
食べちゃいました

かわいいケーキやクッキーだったので画像載せようと思ったのだけど…
撮る前に…
食べちゃった
あはは…はは…は


最新の画像もっと見る

コメントを投稿