gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

電波は性格に影響しているのか?!

2023-08-20 11:21:38 | 日記
元々euのキャリアを使っていてある時期に節約しようと思って軟バンクのキャリアに乗り換えた。今思えばそれが原因で性格がキレキャラになった。些細なことで怒りがこみ上げてきて理性の中でこんなことで大声出して怒鳴るのはおかしいとわかっていながらもなぜか衝動抑えられなくなった。想像上では怒りの弁というかパッキンみたいなものが壊れて止められなくなったんではないかというような感覚。その当日はまさかそんな事が原因だとは考えもしてなくてキレキャラになった時期くらいから新しく始めたことを思い出し色々元に戻してみたが何も変わらなかった。そしておよそ8年の月日がたちまた思いきってまたeuのキャリアに戻してみた。そしたらそれ以降全然キレなくなった。この因果関係を証明できる人はいないだろうか?ググっても同じ体験をしてる人はいないみたいだ。自分が特異体質だというオチならそれまでだが。ニュースでよく些細なことで怒鳴りあったり殴りあったりもっといけば殺しあったりしてる記事を見聞きするともしやこれが原因かもと思ってしまう。でも何の証明ないままこんなことを当人たちに言っても聞く耳も持たれないどころか妙なトラブルに巻き込まれそうだ。こんなことを誰にも言えないのでこのブログに吐き出した次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿