別にテーマはないですが・・・ん?

なんてこと無い個人的の記録blog

10/11 横浜 大さん橋 新港

2015-10-15 19:29:30 | 海上自衛隊
さあ、朝から「いずも」の一般公開に並びます。



今までとは何かが違うと

とりあえずでかい、やっぱりでかい





とりあえずひろい、やっぱりひろい




艦内に新旧比較がいろいろありましたが、これが一番面白かった

後は100円バスの「あかいくつ」号に乗って新港に移動
赤レンガ倉庫から歩いて5分


左が潜水艦救難艦「ちはや」、右が訓練支援艦「くろべ」



船の上に救難潜水艦



くろべの艦橋での一枚

いい歳してはしゃいでしまった


ですって

後は中華街で食べ放題して帰りましたとさ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征お疲れさまです♪ (りみこ)
2015-10-15 20:58:31
いずも堪能されていたのですね♪
私は明日の仕事が終わってから行ってきます(≧∇≦)

また、どこかでお会い出来ると良いですね♪
25日は阪神基地で「てるづき」の一般公開あるから行きたかったけど、別の予定が(´;ω;`)
ご都合よければ、ぜひ行ってください!
返信する

コメントを投稿