山形マンドリンアンサンブル(YME)の日々

団員による練習日記を中心に、活動の様子をおしらせしていきます!ヽ('O')ノ

6月11日の練習日記

2017-06-18 20:51:14 | 練習日記
今年の曲達は、2nd軍団にとっても、なかなか手強くて奮闘中・・・
今日は、1部の曲を中心に練習しました。
まだ、縦のラインが指揮に合わない感じでしょうか。
そろそろ、正確な音できれいに弾きたいですねぇ。
指揮者からも指摘がありました。
だけど、それが難しい~~!

最後にフェスティバルの曲「メリア~」を一通り振って頂きました。
これまた、一瞬たりとも気が抜けず・・・フィナーレで腰砕け状態・・・。
今年は欠席してしまった、団内発表会のDVDを、拝聴させて頂きました。
皆さんの演奏を聞かせて頂き、ほほ笑ましくもあり、刺激にもなりました。
本当にお疲れ様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿