菊地真マニアの日記♪

あした天気になあれ

あさくら結希@握手タイム+トークショー(2016/9/4)

2016-08-27 17:24:24 | 日記
【2016/08/25のアスリートファースト】

「役員が前」の行進批判に橋本団長が反論 アスリートファーストどこまで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000091-sph-ent


五輪開会式の入場行進で旗手・右代啓祐に続き、選手の前で役員団が行進したことが、日ごろから掲げる「アスリートファースト(選手優先)」の趣旨に反するのでは、という批判が起きたことに関する質問が出たため、橋本団長が回答した。



【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。

関わった人みんな主役でいいでしょ、選手たちはそんなことにこだわってない。今までそういう形でずっとやってきたから、今回もそうしただけ。検討するってんだから別にいいじゃない。ただ橋本の答弁が下手。

オリンピック前に、森が独唱と斉唱の区別もつかずに、エラソーに「訓示」していたのを思い出します。ようは主役と主旨をわきまえていればいいこと。


今回は以上で~す♪




津カントリー倶楽部ホームページ


さて、今日のトラフィックがある検索ワード。 2016/08/27に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「津カントリー倶楽部ホームページ」でした。 10:38:05に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。 

といいつつ、変更されてるはず。 お宝キーワードを探すには改めてチェックしましょう♪











忘れな草・トークショーと握手タイム0



あさくら結希(アサクラ ユキ)の動画DVD「忘れな草」の握手タイムとトークが、2016/9/4の12:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで実施。 



ファンなら手に入れたい「「忘れな草」DVDジャケットに直筆サイン!!」、いわばレアモノを買えちゃいます。 あさくら結希のか~。 



写真撮影の水着。 セクシーショット撮影会だって。 最近ブログがあるから告知が拡散するよねも存在するでしょうね。 芸能ニュースサイトなどで画像が公開するでしょう。 


あさくら結希のおしゃべりタイムと握手タイムに参加するには、「忘れな草」