★Happy+Sad→Smile★

・・・周りの笑顔★自分の笑顔★好きな人達の笑顔・・・
プロフや連絡先はサイドバーの下の方にあります。

自分の時間に気付く

2008-10-17 | 独り言
おひさしぶりです。(最近いつも?汗)


なんていうかね、先月はお仕事が忙しく。
てか、なんかずっと残業多くて。

それが普通になってきちゃって。

睡眠毎日5時間前後で、仕事は毎回残って、
帰ったら何かできる余裕ってなくて、
そしたら休みの日は全然起きれなくて。



そんなんしてたら、規定の残業時間越えたもんだから、
上から、チーフ共々お叱りを受けたよ。。。

ま、あたしは誰にも何も言われてないケド、
チーフは色々注意されたんだろうね。

今日はあっさりめに2人とも帰宅。(ちょっとビビリ。笑)



そしたら、夜ってこんなに時間あるんだねーってくらい、
何このゆったりできる、何でもできる気がしてくるカンジはw

ひさしぶりの感覚すぎて、もはや軽く感動。



よくも悪くも実家暮らしだと、
遠慮なく自分の時間やペース取ることってできないことあるし、
(いやでも好き勝手してるけどね、あたし。ゴメンなさい)

この、寝る前に自由に使える2~3時間。

それがあるという事実だけで感激。笑




やっぱ残業なんてしたくないよー。
残るくらいならテキトーに済ませたいってくらい、
もう残業には飽き飽きです。
疲弊です、完璧に。


きっちり残業代もらってるくせに、何を言うってかんじだけど。
世の中もっと大変な人いるって分かってるけど。

でもダメ。

モチベーションも一気に下がったし。
やること多かっただけで、イライラ増えて、何も見い出せないし。


こんな生活は嫌じゃ。
求・普通の生活。



早く抜け出したい。
脱・残業キャンペーンしよう。


って、あたしより前に、チーフ!
あなたがやってくれ。

あなたが残っていたら、あたし帰りにくいんです。
空気読んでください。泣




明日は休日ー。
リフレッシュするぞー。

最新の画像もっと見る