キラキラ子のお気楽な毎日

ダイエット、旅日記、前向きなコトバ

1人勝ちビジネスワンディセミナー

2011年08月07日 | Weblog
こんばんは

脱メタボ!健康に痩せてリバウンドなし!
本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田です。


今日は京橋に

顧客動線づくりに必要な

ポジショニングを明確化し、魅せ方を考えるワンディセミナーに参加して来ました


講師の口コミプロデューサー

小曽根一智さん

引き寄せ集客コンサルタントの

黒澤森仁さん

のお話しはとても勉強になることばかりで
自分には気付かないことがたくさんあって、
目からウロコが落ちました。


個々の強みや魅力的で相手に響くフレーズづくりはたいへん参考になりました

参加されていらっしゃる方達も大物ばかりで素晴らしいご縁に感謝です

オペラシティーでサロンとアカデミーをされていらっしゃる
(株)ジェイ・コミュニケーション・アカデミー
治面地順子社長

起業支援セミナー講師
早野隼翔さん

フィジカルトレーナー
新井公男さん

ありがとうございました

最新の画像もっと見る