☆AQUAな生活☆

育児の合間に大好きなハンドメイド生活♪
 

布ナプキン 初めてみませんか?

2009年03月17日 22時51分37秒 | Weblog
私が布ナプキンに出会ってからまる2年。

最初はめんどくさそう・・・と思っていたのですがナプキンのかぶれに悩んでいた私は友人に進められ、軽い日から、家にいるときだけ・・・などという感じで布ナプキンをはじめてみました。

 すると、つけているときの気持ちよさに感激さらにかぶれが無くなり、生理痛も軽減今ではほとんど生理痛はなくなりました。

それにとても経済的
 2年前にフルセット市販のものをそろえたのですが、すべて今も現役で活躍中です

 洗濯は・・・
アルカリウォッシュや重曹を溶かした溶液につけ置きし、軽く手洗いしてから洗濯機で普通に洗うだけ


 実体験から布ナプキンのすばらしさを皆さんにも味わっていただきたく、今回布ナプキンをCrunkyももさんに納品させていただくことになりました
こちらで使い方等もアップして行こうとおもってますので、興味をもってくださった方、見ていただけたら嬉しいです

最新の画像もっと見る