12月31日(水)のつぶやき その6

2015-01-01 04:17:52 | 日記

メージェーいらん。と思ったらお隣泣いていらっしゃる。


目の前で歌わなくてもwwwww


たもさん大好きすぎでしょ(笑)


紅白歌合戦で、三井住友銀行の吉高由里子と三菱東京UFJの阿部寛とみずほ銀行の井上真央とゆうちょの井ノ原快彦が共演してて、金融ゴリ推し合戦にしか見えない。

ゆきちさんがリツイート | RT

さすがにあの衣装で歌わないのか

1 件 リツイートされました

ナンバーワンにならなくていい、と歌った直後にトップオブザワールド、って歌ってるんだがw

ゆきちさんがリツイート | RT

真央さんあがった!けど、じゅんいない!もお!


問.TOKIOはアイドルグループである。YESか農家で答えよ。

ゆきちさんがリツイート | RT

なんていってるかわからないwwwww


なぜそのカメラアングル?


うはー。ましゃいけめんー。


【紅白】司会・吉高由里子の黒いドレスは、天津憂が手掛けるハナエモリの新ライン fashion-press.net/news/13233 pic.twitter.com/ok8K796ltw

ゆきちさんがリツイート | RT

にのみやすきだよほんと。


ビブラートが聴きすぎてほんとのメロディーラインがわからない


みーむさんwwwwwおなじことwwwwwつぶやいてるwwwww


みーむさん笑わせないでwwwww腰痛いwwwww


@osaNmiyu 隣で母が笑っております、、、どうしよう、ほんとにメロディーラインがわからない、、、



コメントを投稿