12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 04:02:30 | 日記

うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


11時間勤務二連勤おえて、これから友達と2駅先に飲みにいくよ~?


でもね、腰が痛すぎてびっくりしてる。ロキソニン飲みたいけどお酒飲むし我慢してる←


昨日は7:00-17:30、今日は7:00-18:30のおばいと。休日換算かな?だったら時給980円なんだけど、とってもいいおばいとでした。代償として腰痛もらったけど。そのあとのさしのみたのしかった~?中学生のときはガードを競り合ったものです?


来月も飲み誘ってくれたけどどうしようかな、、


とりあえず明日でばいと納め。5時間。がんばろ。コシイテェ


あなたわたしのことフォローしてたの?ってひとからよくりむられる。最近


あらしごとつぶやいてませんからね。すみません。


だいたい愚痴ってるか学校ごとですもんね。


生(アサヒ)→コロナ→ギネス黒瓶でした。めっちゃレモンだし黒糖だしで、やっぱり純粋な生ビールが好きだなあと。KIRINはいまい(ryでもプレミアム飲みたい←フォローになってない



コメントを投稿