12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 04:03:37 | 日記

翔ちゃんが夜会で紹介(笑)してた、ハンガーに上着の袖を、肩にばってんにする掛け方、ほんとに落ちてこなくて感動して、今やゆきちの上着(ワンピースカーディガン等)全てそれにしてる。


ニットは伸びるのでハンガー二個使いか、くるくるっと収納


妹よ。そんなに怒らないでくれ。急に叫ばないでくれ。びびる。(寝言)


【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】


yt_skrbさんの脳内は「楽」5% ポイント:175pt ランキング:110680位 twimaker.com/?ref=yt_skrb #twimaker


お腹いたくて起きたさいーあく


@Dream_A_live 最近反抗期で腹立つけどあげません(笑)


@chako__rin そうですね、、、きっと乾きませんね( ゜∀゜)三枚くらい重ねちゃうと下の着たいものは取りにくいんですけど(笑)乾かすときは、右手を前に回して左肩、左手を後ろに回して右肩、にするといいらしいです(母)


2時間前に目覚めて階段かけおりてバナナ食べてロキソニン飲んで湯たんぽ腹にあててあさイチみてたら治った?時間経過なのかロキソニンなのか湯たんぽなのかサクライ(笑)なのか、なにが効いたのかわからないけどよかった。


ということは、助産師なんてもう、、、うわぁあああああああああああああ


うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


ああーえむすてみたいー。


可愛いい_:(´?`」 ∠):_ pic.twitter.com/HKiBmEfcE6

ゆきちさんがリツイート | RT


コメントを投稿