1月29日(木)のつぶやき

2015-01-30 04:02:28 | 日記

きゃりーちゃんHBD?誕生日も地元も近くて同い年~?勝手に親近感(笑)


平野くん誕生日なの!!!!!まじすか!!!!!もう忘れねえ!!!!!

1 件 リツイートされました

【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


38歳のメールきたー(笑)一人いるけどもう連絡とりたくなーい(笑)


あっでも39だっけか?もうわかんなくなったった


、、、、、、、、、なにつぶやこうとしたんだっけ


そうだ顔脱毛してくれるおすすめなとこあったら情報提供を←


@os21jam ミュゼ顔脱毛やってる?おでことか鼻とかなんだけど!わたしもミュゼ、全身で契約中なのよう(;;)


@areburi_mizumar 鼻毛は感染予防のためにはやらないほうがいいらしいみたいです(笑)


昼、マクド。2つ隣の席でおっさんが一人でパントマイムっぽいことをしきりにやってて、「やべぇ、目合わせないどこ…」と最初思ったが、よく見ると前にスマホ立ててskypeみたいので手話で会話してたっぽい。そうか、手話で電話できるようになったのか。テクノロジの進歩偉大。

ゆきちさんがリツイート | RT

うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


関東大雪情報発表!!
30日12時までの24時間に予想される降雪量はいずれも多い所で、
甲信地方南部、箱根から多摩地方や秩父にかけて15センチ
群馬、栃木、埼玉平野部 10センチ
東京、神奈川、千葉、茨城平野部 8センチ
jma.go.jp/jp/kishojoho/1…

ゆきちさんがリツイート | RT

さむさむー!モコモコした靴がほしい


いーま、よーるがあーけてゆくー


@os21jam なんかないんだよね、、、探してみるわ?ありがと!


@bambiiiiislv こないだ友達にいただいた(笑)受かるしかなくなったわーん


@bambiiiiislv しーずんも!!栄養士!!!!!栄養士って国試3月なんだってね、、、?頑張れ(;;)!!!!!


@ajk_1425 いいじゃんみんなでおそろ?(笑)



コメントを投稿