12月6日(土)のつぶやき その1

2014-12-07 05:19:22 | 日記

@yeviLIng5ie つらくて初めて少くらみてなくかと思った(笑)


@5xBlue ああああああああああけい超久しぶりじゃんんもー!げんき!?!?そうなのよもーねー、無理!つって返しちゃうんだよ、あはは(笑)


【嵐 名古屋12/5】MC FNSのリハの話
翔「リハ、先輩も後輩もいる中でやるわけよ、しかもトップバッター。で、なんかこう飛天の間みたいに円卓があってその上に『嵐様』とか『滝沢秀明様』とか置いてあるわけよ。で、隅にはSMAP兄さんとか、キンキ兄さんとかTOKIO兄さんとか」→

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

【嵐 名古屋12/5】MC→相「V6とかね!」翔「そう、で、その皆がいる、見てる中で踊るのよ、地獄ですよ!?」潤「先輩も後輩もいてね(笑)」二「飛天の間の他のアーティストさんみたいな」翔「しかもトップバッター(笑)」
FNSのグループごとの曲披露中も他の人いたそうで、、映してよ…

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

【嵐 名古屋12/5】MC FNSマッチさんとのコラボの話
翔「なんかさ!やっぱバックで踊るとJr.イズム出ない?なんかこう(潤くん前に立たせ)松潤抜いて。で、こう踊っててここ!ここ(メインの人の顔の横)に入りたくならない?」二「わかる!やっぱバックってことでね!どうしても!」→

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

【嵐 名古屋12/5】MC→翔「♪タラッタタッタ タラッタタッタ タラッタタッタ タッタ!!!でキメたくなるよね!」潤「俺は、なんかこう(で大野さん立たせ)あんまりずっとカメラ目線だと鬱陶しいじゃん?だからこうチラ見だね(笑)」二「あー!エリートJr.ね!」

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

@5xBlue 鼻水出てるの!ゆきちが受け止めるから大丈夫だね!よかった元気で!おほほほほ


@5xBlue ごめんお風呂で爆睡してた。よかよよかよ!これって福岡?ねぎし以来だね?むふ


ふたりならやれるーやー!ってことで母とTELがんばるおやすみ。さむー。足元に湯たんぽ。背中に毛布。羽毛の上にも毛布。冬越せない気がする。ああ。


暖房は、翌朝声でないのと顔がバッキバキになるので死ぬかもしれないと思わない限り使わない。


【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


今回は50回かけた。すくないね。前回より。しょうがない。


ファンライトの件、国立競技場最後の「 JAPAN NIGHT」の Perfume のステージでもコンピュータ制御されたシンクロライトが使用されていたので一言。ライトは入場時に渡され、退場時に回収。観客全員に、金銭的にも動作的にも負担がなく楽しめる演出。嵐は観客に要求が高すぎる感。

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

【デビクロ名古屋1】
相葉家みんな映画見てくれたそう?

雅紀ママは、雅紀くんがスクリーンに映ってるだけで泣けちゃったみたいで、内容が入ってこなかったから、また見るみたいです(;;)

弟はまだ感想聞けないって(笑)

良い家族?

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

話したいこと、いっぱいあるのにな。


譲り渡し終えたあとのリムはおやめください(笑)なんで(笑)保証できない(笑)


【そーっと拡散希望】
嵐THE DIGITALIANツアー東京、12月19.20.21.22.23日、いずれか1-4枚お譲りいただける方はいらっしゃいますでしょうか。定価+手数料、前日迄or当日都内近郊手渡し希望。今年度ツアー未参戦。宜しくお願いします。
ゆきち(21)東京/学生

3 件 リツイートされました

窪田正孝って、つくしの花沢類みたいな感じでゆきちの窪田正孝って思ってもらっていいんだけど、あ、フルネームで言いたくなるってことね。うん、窪田正孝って年上なんだけどほんと弟みたいな、彼が末っ子で私が長女っていうのもあるかもしれないけどとりあえず可愛くて、可愛くてもう。可愛くて。ああ



コメントを投稿