2月8日(土)のつぶやき その1

2014-02-09 05:59:07 | 日記

@ars021126 いいねいいね!気兼ねなく寝たいときに寝られるし(笑)


翔ちゃんMステV出演とかやめてね、、、


いくら機器が発展したとはいえ。(笑)


私は 2/7 5:11 以降 42 回呟きました。(前日比:-15回) #countkun @ykccccc_m


おれのまさきが可愛すぎてだな。(This is 定期 yeah.)


しょーちゃんのこえがすこしだけきこえた(開会式)


この、原因不明の席はどうすればいいのか。ぜんそくでは、ない(経験上)。でも雪降ってるし有り得なくはない。あと3月終わるまでに内分泌科行くのがわたしのノルマ。


咳だってば。 RT @ykccccc_m: この、原因不明の席はどうすればいいのか。ぜんそくでは、ない(経験上)。でも雪降ってるし有り得なくはない。あと3月終わるまでに内分泌科行くのがわたしのノルマ。


さぁあああああ課題じゃぁああああああ!!!!!!明日で終わらせてやる!おわるはずがないが!wwwww


弟は余裕をみて出掛けた結果、電車が止まる前に試験会場に着けたらしいです。帰ってこれるのかな。(笑)


ぁあああああベランダのクロックス(もどき)がぁあああああ!!!!!!ヽ(;▽;)ノ p.twipple.jp/Z7R17


東京でこんな雪降ったら支障ありありだぜ?


普通じゃないことがおきてるんだぜ?


それで騒いで何が悪い、んだ、ぜ?


タイヤも雪用持ってないしチェーンももってない、靴も雨靴しかないしこんなんで雪降られたら大騒ぎが普通だと思うよ


買えって?一年に2-3度あるかの雪にそんなお金かけられません(笑)


昨日帰ったときにワイパー下がってたから上げるぐらいはした。(笑)


@snoma01205 地面がまっちろになってるくらいですけど慣れてないもんで多分歩けない←部屋にこもってる(笑)



コメントを投稿