6月29日(日)のつぶやき その2

2014-06-30 03:51:07 | 日記

グッズ買い終わったーよー


<求>
本日のワクワク學校・17時公演を1~2枚でお譲りまたは同行させて下さい。約束していた方と音信不通になりましたが諦めきれず探しております。座席問いません!!会場手渡し可能です。詳細や心当たりある方はリプ下さい。 #ワクワク #嵐 #ワクワク学校2014
潤くん*25*東京

ゆきちさんがリツイート | RT

ゆきちはファンキーなう(耳から)


ゆりえまち。まちまち。まちまちまちまち。


なおちゃんの腹痛が治るのを願いつつ。


@s238y ちょっとまて(笑)いまさがす


ゆりえっちとばいばいして水道橋方面むかうど


【速報】
二宮和也の携帯には大野智の20秒じっとしているだけのムービーがはいってます

二宮和也の携帯には大野智の20秒じっとしているだけのムービーがはいってます

二宮和也の携帯には大野智の20秒じっとしているだけのムービーがはいってます

(29日ワクワク1部)

ゆきちさんがリツイート | RT

櫻葉速報
櫻井が相葉と今の関係を終わらせて結婚したいとプロポーズする

ゆきちさんがリツイート | RT

2部も!ぜひ!サクラバで!ででででででで!


ゆりえっちとマリさんどりさんあかねちんに会えて充実


なおちゃんの立て続けの誤字さえ懐かしい


@MOMO_0830 モモさん!いらっしゃるんですか!!!!!


【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】


焼身自殺、、、やば、、、



コメントを投稿