11月24日(火)のつぶやき その1

2015-11-25 03:55:00 | 日記

12/23が明けで24 25が休みにとか、係長なんか怖い。月に1回あるかの連休がクリスマスとか。賄賂もらってないよ。←


もらうんじゃない、あげる


おれのまさきが可愛すぎてだな。(This is 定期 yeah.)


【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


二人の記念日 #nowplaying 仕事中からききたくてうずうずしてたよね。


いまさらだけど、(`・3・´)曲がかかっていらっしゃいましたけど、って曲に敬意示してんじゃんって一人で突っ込んでた


翔やんほんと髪切ってさらにいけめんになったね?かっこいいね?


生歌の方がやはり臨場感が出る←誰


はぁーしげかわいい!ってかこんな風にTwitter使うの久しぶり!(笑)


てごますのサルエルがすごいや


あぁー!やっぱり山手線!10秒前のわたしは「山手線やめてね!」っていってた


じゅにあぁああああああああ


まって事故がない全部可愛い pic.twitter.com/HGXFRQBevg

ゆきちさんがリツイート | 255 RT

きゃー!かばちゃんが踊ってる!!!!!


つ、、連れさられてまじ焦った、、、

ゆきちさんがリツイート | 8094 RT


コメントを投稿