5月20日(水)のつぶやき

2015-05-21 03:56:02 | 日記

ファイトソング率やっぱたかいね~いいね~


「たいやこうかんですかごすずん」「てつだいますてつだいます」「てつだいますーー!」「あっ(強制退去)」 pic.twitter.com/YACTyRocbe

ゆきちとアイバーンさんがリツイート | 9804 RT

【謙虚に】(LINEやってます)【定期】


おれのまさきが可愛すぎてだな。(This is 定期 yeah.)


【Theyクリエ5/20夜】林「大野くん!個展行きます!前回も行きました!グッズも買います!」

ゆきちとアイバーンさんがリツイート | 358 RT

指導者さんに、振り返りの時に、なんだかあなた1年生っぽくないのよね。って言われたのよね。なんだか怖くなって、どういうとこがですか、って聞いたの。ママに対する態度とかなんかそういうのが悪かったのかなって。自覚してないとか最悪だけどさ。そしたら、ううんそういうんじゃなくって、→


→1年生は1年生の範囲で頑張らなきゃいけないことがあって、2年生は2年生、3年生は3年生で頑張らなきゃいけないことがある、でもなんだかあなたは背伸びして頑張ってる気がする、と。早く一人前になりたい?ってきかれて、そりゃもう先輩みててあぁできたらいいな、あんなこと言えたらママも→


→安心だなとか思うこといっぱいあって、早くなりたいって思うことはあります、って答えた。そっか、って。そのとき分かりやすい例えで説明していただいたんだけど割愛します←。憧れが強すぎてダメになるパターンの典型みたい。うーん、なんでこんなこと今さら言うのかというと(4月中旬の話)→


→今日ドクターにも言われたんさ(笑)あなた1年生にみえないねって。でもとあるママのとこで派手な失敗をしたんだけど(命には関わらない)、それをみて、あ、この子1年生なんだな、と思ったんだと。なんだろうなぁ。ゆっくり階段上ることできないなぁ。1段飛ばしてかけ上がってまっ逆さま的な。終


やべぇ日記書いてねぇ(課題終わった達成感でベッドなう。)



コメントを投稿