7月6日(日)のつぶやき その1

2014-07-07 04:29:32 | 日記

新宿駅ののりば案内を300mmで撮ったらわりとすごいことになった。
情報の洪水。。。
東京の駅はわからず、いつも迷子に。。。 pic.twitter.com/O1bKKBhg22

ゆきちさんがリツイート | RT

新宿、迷わずに地上に出られるようになったの最近だもの←


夜行乗るようになってから(大学1年)


恒例(そこまででもない)のゆきちブツブツTIME


好きになってほしいわけじゃなくて(そうしてくれたらほんとに嬉しいけど)ただ普通に人として扱ってほしいよね。← レスポンスはするものなんだよ人間って。


嫌いなら嫌いっていってほしいのよね!なんでこう、英語的に言うとsosoな状態なの!わけわかんないわ


試験があるから出掛けられない、いついつ試験ある、いつからなら平気、とか、それさえも連絡する暇ないの?といまになっておもうわ


誘ったのは向こうだけどな!(何度でも言うさ)


付き合ってることさえ忘れちまうよほんとに。


女の集団って苦手なんだよね。気が知れてればいいの。楽しいの好きなの。でもたとえば同じクラスなだけで集団で行動するのはほんと苦手ー、女ってめんどくさいじゃん、わたしが気にしすぎるのもあるけど、こういったら変な風に思われるかな、○○と違うこと思ってるかもな、とかいちいち考えるしわたし


だからなーんもいわないしヘイヘイって着いていくだけで結局そんな楽しくないままおわるっていう。


だから、なのかはわからないけど男の集団にはいるのが好きっていうか新鮮なんだよね、まじなんかほんと面白いし(笑)中学高校、あまりそういうタイプじゃなくて大学はいってそれやって、うわ男って面白い超楽しい、ってなってからさらに敬遠するようになった


はたからみれば男好きな感じよね、そういうんじゃないんだよなぁー、言いたいこと言えるっていうのもあるし別に男からどう思われようといいじゃん(笑)女友達の目を気にするわたしがおかしいのかよくわからないけど


今度も箱根に紅一点で旅立つし、旅行は女だけで行くなら大学のいつもの人たちだけで十分だし、でも二人でご飯とかは好き。大好き。だから嵐会は少し苦手。3人までならおっけ(笑)

1 件 リツイートされました

おきて部屋片付けてもう一回寝る


【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


@mass125_ さとしサン↑なんであんなの食えるんスかなおサン↑


@mass125_ ゆきちサン↑まじ0.1辛でいいんスけどつくってくれるんスかね、渋谷凪いきてぇっす8月になりそうっスなおサァアアアアン



コメントを投稿