1月7日(木)のつぶやき その1

2016-01-08 03:52:01 | 日記

うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


グリーンのちゃりってなかなかないんだなァ


将来の夢。ベンツに乗ること。


金持ちになりてぇ。玉の輿。みむらくーん。


不倫とは何の関係もないハナシなんですけど、ベッキーだのYUIだの吉高由里子だのといった到底不釣合いな格上女と交際報道あったバンドマンたちの顔のタイプに何か共通点を感じる朝 pic.twitter.com/1qKask7QYO

ゆきちさんがリツイート | 7174 RT

【謙虚に】(LINEやってます)【定期】


何度目かのカウコン視聴中。


津田さん怖いイメージしかない(>_<)


(.°ω°)これはやっちゃったなぁ!


翔ちゃんの顔wwwwwあごはずれてるwwwww


バスケしてるぅううううううううううううううううううううう


あぁああああああああああああああ


かっこいいかっこいい(泣)ゆきちもばすけしたい(泣)餓えてる(泣)


深キョンのパラパラ漫画、わたしももってる(笑)



コメントを投稿