6月9日(月)のつぶやき その1

2014-06-10 03:47:23 | 日記

'cause i love you ~ が、今日のど自慢で聴いてからずっとながれてる


病院ばいとのときはだいたいお昼NHK。


そうそう、それで 糸 歌った女性のかたの声がほんと好きで、元々の人の声もとてつもなく好きで!どことなくにてて優勝してほしいなーと思ってたら?ふふ


私は 6/8 5:18 以降 36 回呟きました。(前日比:+12回) #countkun @ykccccc_m


【謙虚に】(LINEやってます)【定期】


読んでるからぶろっくはされてない。おはよう、さっきおきた←


息してるかどうか母が確認しに来たよ(笑)


録りためたやつみよーかな!


死神さんとへっぽこ見終わったわけで。


どうしよう、ぱずどらはじめようかな


@chako__rin そうとわかればしてしまうんですけど、、、(笑)


五人の未公開みたいわ(めざまし パズドラ)


録っといてよかったワまじで


Border見てた人いるかな?わたし5(7)89話しかみてない(笑)んだけど、最終回が壮絶すぎてフラッシュバックしてとってもつらくなるんだけど


最後の5分間、わたし息してたかな?w


今日のかわいいなぁって思った人達  pic.twitter.com/JhQQti4ZsY

ゆきちさんがリツイート | RT

うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


チケ流みてみたけどはんぱねぇ、最低価格が9500円だぜ


元値8000円だっけ?って調べちゃったじゃん、、、



コメントを投稿