6月5日(木)のつぶやき その1

2014-06-06 03:40:21 | 日記

私は 6/4 5:01 以降 34 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @ykccccc_m


【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】


@ayA_Kb おめでとうございますっ?*。母も今日誕生日なんですよ!笑 お祝い楽しみですねーっ


こないだのマナブ見てたのだけどこれに比べたらあいばくんの失敗なんて失敗のうちに入らないよ pic.twitter.com/bYw3r6xW7B

ゆきちさんがリツイート | RT

100とか200とか300とか呟いてた時代がわたしにもあったわけだけど(実際に規制あかもってる)どうやってつぶやいてたのか謎だわ、、、


ご機嫌いかがですか?元気にしてますか?最近忙しくて会えないけど、、、まさにコレや


さいちゅぅううううううぅああああああああああ


彼女学校やめたんだ。ほう。2年に上がったときもういなかったけど。留年してるのかと。


最近にのみやがかわいすぎてつらい


早く電話連絡こないかなー。そうすれば連絡とる口実が。採用されれば、のはなしだけどね。


LINEのふりーこいんの制度がAndroidにしかないことを友達におそわったよ。


ぷーさんの着せ替えまであと64コイン。先は長い。


スヌーピーのスタンプ買わなきゃよかったなー(笑)あとレオナード(笑)


課金してないよ?そんなことこわくてできないよ?ちきんだもん。ほねなしちきん。← 記録おわらん


@chako__rin ちゃこさんiPhoneでしたっけ、?


@chako__rin あいぽんのひとにめっちゃ羨ましがられました(笑)


@mGlytf 指定のアプリ(こわいやつじゃない、LINEゲーム)DLしたり、動画みたりして15コインとか2コインとかずつためるの(笑)


【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】


@mGlytf そそ。有料スタンプとか、コインが貯まったときに買うんだけど、それ使うと友達に課金したの!?ってめっちゃ驚かれる(笑)



コメントを投稿