6月11日(水)のつぶやき その1

2014-06-12 03:44:52 | 日記

私は 6/10 5:05 以降 37 回呟きました。(前日比:-12回) #countkun @ykccccc_m


【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


@st_a5k7 遅くなってごめーんよ!そうそう!2回目の全身いってきたー!腕とか足とかは4?回目なんだけどあまり実感ない(笑)


あーら更新したらいろいろ変わってる


卒業できないかもしれないと思う要因:卒業研究(大半)、3つの国家試験


あらん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


ドラマ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


まーじーでーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7/19 深夜 日テレ ( ..)φメモメモ


@st_a5k7 かかるねー!18回でやっと生えてこない域まできて、3ヵ月はあけないといけないから54ヵ月(4年と6ヵ月?)はかかるよね~、、


@mGlytf 応援?気に入っている?Jr.くんがどらまでるのー?


@st_a5k7 20半ばの自分へのプレゼントを今からしてるって思えば(笑)


FMヨコハマ
■2014 FIFA ワールドカップグループリーグ・日本戦
6月20日 (金) 6:40~9:10 対 ギリシャ戦
6月25日 (水) 4:40~7:10 対 コロンビア戦
放送のため、大野智 嵐ディスカバリーはお休みだそうです(´・ω・`)

ゆきち.comさんがリツイート | RT

自転車で買い物に出かけた母から、雨が降ってきたのに連絡こないしどうしたんだろうと思ったら、家の中で携帯鳴ったよ、忘れてたんかい、そりゃ連絡できないですよね(笑)


焼きそばさめちゃうよー 母ー!と思ったら帰ってきた


相葉雅紀出演「ミスタードーナツ」第2弾CM動画公開 jnews1.com/archives/52658…

ゆきち.comさんがリツイート | RT


コメントを投稿