6月25日(木)のつぶやき

2015-06-26 03:54:24 | 日記

【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】


明日久々平日休みだからやりたいこといっぱい!保健所に証明書届いたっぽいから、まずはそれ取りに行かなきゃ。で銀行行かなきゃ。ヨガも行かなきゃ。チャリで疾走dayだ。


嵐をシャッフルできいてるけど、まぁダブってるのもあるとしても350曲くらいあって、それをほとんど知ってるってすごいよな。


だめだ、まさきのキスシーンには抗体できてゆけどまさたかのキスシーンには抗体できてない(まだキスシーンじゃない)(キスシーンあるかもわからない)(永遠のぼくらなう)(まさたかぁあ~)


まさたかぁあああああああああ


あっかーん!まさたかー←うるさい


永遠のぼくら、ないないwwwwwが多すぎてなんかもうwwwww話に集中できない(笑)時代いつだよ!


でぃすりすぎてるけど窪田正孝まじかっこよ←


今日の翔ちゃんちょういけめんだった(いまさら)


@mass125_ なんか、すっごく、いけめんだった、なんでだろう


@mass125_ うんうん、リンパマッサージいったのかなって。←



コメントを投稿