1月29日(水)のつぶやき その1

2014-01-30 04:42:41 | 日記

私は 1/28 5:06 以降 49 回呟きました。(前日比:+9回) #countkun @ykccccc_m


【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】


きーみをみつけたぱりとぅない


いつかはこのふりも忘れちゃうのかなあ


初めていったツアーだからきっと忘れないと思うけどLOVE自体は


LOVEきくとねーなんかねー、ほんとホワーと幸せになる


東上線とまってるとみんな学校これないらしい、、、


わたしはいけちゃうんだけどさ(笑)


にっちもさっちもどうにもぶるどぉぐ!


かかとのごむ?がとれてめっちゃカツカツいうwwwww


やっぱつるのさんいけめんだわーーーー、


【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


きっと彼は今までたくさんの女の子を知ってるんだと思うけど


彼にとって一番の女性になれたらいいと思う


まだ彼のほんの少ししか知らないけど もっと知って彼に見合う女性になる


思い出してはウォアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!ってなってる


このブーティーを修理にださねば、、、カツカツうるっさい(笑)


マタアイマショウ、めっちゃ、懐かしい、、、



コメントを投稿