9月10日(水)のつぶやき その1

2014-09-11 03:39:06 | 日記

助産師さんの経験値には到底敵わないので、学生として産婦さんといる時間で対抗しようと思います。


喘息っぽいのと蕁麻疹っぽいのがでてるんだけどなんだこのアレルギー反応っぽいの←


@yuki_w0401 まさに('ロ')このお顔!とっても元気が出ました?期間限定を堪能させていただきますっ!w


FBの閲覧頻度が明らかに落ちてることが心配。そんなあたしは明らかなストーカー予備軍(毎回なる)。


デング熱関連のデマ拡散中――信じたい記事を疑うことも必要です(小川たまか) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/ogawatamaka/20…


ジュウーンだったKIRINのでっかい看板がにのちゃんに変わってた?


【謙虚に】(LINEやってます)【定期】


【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


@ars021126 相手が鍵付けてたらこっちにもわからないけど、リプの表示設定とかそんなのあるのかな、????


東京雨すごいっていってるけどここカラカラ。東京だよね?(笑)池袋のホームびっちょびちょで笑ったけど


さよならっていったのはきみなのに、なんでーないたーのーーーーーおおお


只今、明日の仕事で使う備品を大量に準備中!! pic.twitter.com/3fW7ktswCv

ゆきち(実習中)さんがリツイート | RT

ナナナナナナナナナナナナナナナナナナナ!!!!!!!!


阪神伊藤の打席入る曲がTroublemakerなんよなぁ(笑)


@ars021126 どうなんだろう、かわったのかな?


疲れてんのかな、巨神(巨人戦みてる)表記が巨乳にみえた


@ars021126 あっ、なんか関係ありそうだねっ?わたし公式アプリ使ってないからなんともいえないけど( ˙-˙ )ゴメン



コメントを投稿