11月26日(水)のつぶやき その1

2014-11-27 04:28:45 | 日記

さとしくぅうううん!お誕生日おめでとうございます。NHKでにのとのやりとりをみて、やっぱりリーダーはリーダーなんだなって思った次第です。アナタの汗も涙も全てが美しさを増したのは気のせいですか?大人の色気ムンムンで、34歳のアナタが輝いていけますように。私たちが応援できますように。


母へ。長風呂しすぎ。明日いちげん。ちょいちょい。


回覧文書にハンコを押す職場の儀式もこれなら楽しくなる…かもしれないガシャポン「スタンプONスタンプ ハンコさん」^編 bit.ly/1r93AZN pic.twitter.com/6Ta99M3XW7

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

うおーう、よじかんはんしか寝られない!高3のときはこんな生活ずっと続けてたんだなぁー。すごいわ。我ながら(笑)あの頃わたしは若かった。


智の ほ~とば~しる~じょ~ね~つ なーいとぅーなぁあーい! にぞわっときた


うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


ということで11月から(勝手に)始めた 誕生日までに何人描けるか。十人描くことが出来ました? 改めておーのさん?お誕生日おめでとう~??#絵 pic.twitter.com/fGUuQ7Q6lC

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

なーんだか芸能界がすごいことになってる!!!!!( ゜∀゜)


【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】


あいばまさきがかっこよすぎてゆきちはねてる


@bambiiiiislv ゆきち、はねてる!!!!!読点の位置で大違い!!!!!!寝てない!!!!!


ぴょんぴょんしてる RT @bambiiiiislv: ykccccc_m ゆきちは寝てる?ゆきち跳ねてる?(˙ ?˙ )


しほさんの声帯はどうなってるのやら。



コメントを投稿