1月26日(月)のつぶやき

2015-01-27 04:06:03 | 日記

@ars25m わかるw31stだし32ndだし33rdだし(笑)でも


@ars25m でも11は11thだよー!っていう(笑)そ~なのよ~~?.*22歳になりました!22nd!wwwww


【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】


@ars25m そーなの?翔ちゃん33でゆきち22でゾロ目!きゃ!(笑)ありがとー!


左)大阪版
右)東京版

ちょっと衝撃的だったよ… pic.twitter.com/IjYDAsewk1

ゆきちさんがリツイート | RT

くーしゃーみーがーとーまーらーなーいーーーーーーーーーよーーーーーーーーyo!


いつか僕らが世界を変えてゆくから~!


昨日妹からネイルケアセットいただいたんだけど、つくづくこいつ女子力たけぇわ、と?(中1)


両親からは時計の目録(笑)わらた


さとしーらwwwww鼻水止まらなくて鼻にティッシュで栓してるんだけど片方ふっとんだ


fb遡ってたら顔変わりすぎて笑ったw


あまり見られたくないからタグはずしたい気分(いじってないよ)


小栗旬くんがウロボロスで共演してるムロツヨシさんに顔が大きいからって『おはぎ』ってあだ名付けたって記事読んでさっきからずっと笑ってる

ゆきちさんがリツイート | RT

おぐしゅんって、一文字しか省略してないんだね


覚えてるはずなのに送ってこないあたりね。


先日、見学した手術室では天吊りモニターで動画が再生できるということで小児の手術の時に妖怪ウォッチのアニメを上映するとどんなに号泣してた子供も食い入るように夢中になり全身麻酔がスムーズになるらしい。子供の不安には同伴入室の母親よりジバニャンのほうが効果的という悲しい現実。

ゆきちさんがリツイート | RT

ま!え!が!み!!!!!!かわーいー!



コメントを投稿