5月17日(土)のつぶやき その3

2014-05-18 04:00:41 | 日記

なんでこんなにテンションがたかいのか


二宮の お姫様は、さとみだよ、かな


それがわたしのテンションをあげてる。にのみやぁああああああああ


@os21jam 一人前の値段すごかったね、、、、


人間、寂しすぎるとどうなるかを自分の身で人体実験中、、、というのをりああかで呟こうと思ったけどやめた


今日夜ご飯餃子だったんだけど胃が持たれてる


といいつつふぁぼっていう。


まじで松本ワールド全開で最高だった


あいばさんのジャケット2着=ハワイ


@os21jam やっぱりおたくはお金がかかる、、、


7週間前の木曜日から連絡くれないひとと、月曜日から連絡くれないひとと、水曜日から連絡くれないひと。誰か連絡まめな男性紹介してください。あ、あいばさん(^q^)連絡こないなあ、ずっと待ってるんだけどなぁ(^q^)


@ajk_1425 ごめんなさい消した、なんだかテンションがあがってしまい、、、


ふぁぼが増える増える、、、


【閲覧注意】あいばくんの人差し指を吹きたくて仕方がない二宮和也さんの生き霊が写り込んでいます pic.twitter.com/0WIVoblxSD

ゆきちさんがリツイート | RT


コメントを投稿