8月24日(月)のつぶやき

2015-08-25 03:59:08 | 日記

8/23シゲ部
「奇跡ですよ。大野くんが(僕の小説)読むなんて。先日ご飯行ったんですよ。3つ目まで読んだって。どれも褒めて下さって。染色がアーティスト系の話だったので、大野君自分に寄せてくるかなって思ったけどシゲなんだよねって言ったくれて、本当に嬉しいし全部読んだら感想聞きたい」

ゆきちさんがリツイート | 5 RT

シゲ部8/23
シゲ「大野君がマグロ釣ったって聞いたの。でもその後3回くらい大野君に会ったんだけど、言わなかったわけ」
シゲ「ちょっと大野くんマグロ釣りました?」
智「あっ聞いちゃった?シゲには言わないでおこうかと...」
シゲ「先輩だけど腹が立ちましたよ(笑)」
嫉妬してる?w

ゆきちさんがリツイート | 7 RT

@MOMO_0830 前 行かせていただきます、とラジオで行ってましたよ\( ?o? )/


おれのまさきが可愛すぎてだな。(This is 定期 yeah.)


【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】


あぁー。明日行きたくねぇー。


んと、居酒屋の前で救急車が止まった。アルチューかな?酒が飲めないやつは飲むな飲ませるなまじで。


ん、飲めないやつには飲ませるな、か。


前半はあってる。うん。明日行きたくない(うるせぇ)


明日中堅の助産師看護師ばかりで行きたくないの。ポッと1年がいるわけだけどそれがつらすぎてねまじで。


@MOMO_0830 あ、さとしくんの方!栗原さんかと思いました(笑)失礼しました(´?ω?`)


心が乱れたときに見る動画といったら俺はこいつだぜー! pic.twitter.com/EIgEF8fQcn

ゆきちさんがリツイート | 8799 RT

発作になりきれなかった喘息が気管支にある。



コメントを投稿