11月30日(日)のつぶやき その1

2014-12-01 05:31:18 | 日記

智くんの大笑いの表情いただけたので満足←担当ちがう


嵐の相葉担のみなさーーーん!!相葉氏のポストカードのために予約したミスドのセットの受け取りを忘れていませんかーーー!!!!お手元の予約票の日付けをご確認くださーーーーい!!!!カップケーキはナマモノでーーす!!!毎日罪もないカップケーキが廃棄になってます取りにきてーーーー!!!!

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

おれのまさきが可愛すぎてだな。(This is 定期 yeah.)


【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】


今日は1日おばいとでした。カイザー決まって少し居残り。看護師さんと助産師さんに助けられてラスクもいただいて電車でさっきまで寝てた(笑)濡れ衣着せられ(かけ)たけどまぁいいや。(笑)結局できたし。


【嵐11/30京セラ】
大野さん挨拶
「今日は知念くんの誕生日だしね」
知念くん見てる!?!?!?!?大野さんが!!!!!コンサートで!!!!!知念くんの誕生日のこと言ってくれたよ!!!!!!!よかったね!!!!!!

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

すたーらいときっすが流れてきてLOVEツアーに思いを馳せてる京セラ最終日。


相葉「たこ焼きに翔ちゃんの大好物いっぱい入れたんだよ?まずはロールケーキでしょ?」
智「あと、紅ショウガ」
ニノ「翔ちゃん紅ショウガ大好きだもんね。あと、ネギ!」
相葉「翔ちゃんネギ好きだもね!後は、プリン!」
智「そう、プリン!」
会場、えー!!!の嵐(笑)

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

【嵐 京セラ30日】MC

櫻井「アスタリスクの初めの振り軽い感じにしてって言われてみんなハイハイハイって流してたけど、スタンバイしてるとき全員おなじとこ練習してたwこれ嵐のいいところ!ニノとかゲームしながらOKOK言ってたのに、一本通ってる。おめでとう!」
二宮「修造みたいw」

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

【嵐 京セラ30日】MC
翔さんのためにたこ焼き焼いた話

大野「店長、もう焼くんですか?」
相葉「やるよ、バイトくん」
マッサージ中にこのノリのために呼び出されたニノw
二宮「まだ俺入ったばっかりなのに!」

相葉「ひとつつくるのに20分ぐらいかかった」

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

【嵐 京セラ30日】MC
翔さんのためにたこ焼き焼いた話②

作ったのはイメージ的にたこ焼きでたこ焼きを包んだ感じらしいw
櫻井「たこ焼きのミルフィーユや~」

カニを生地に混ぜて、ロールケーキ、紅生姜をいれて、マヨネーズの代わりにプリンつぶしたw

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

【嵐 京セラ30日】MC
翔さんのためにたこ焼き焼いた話③

相葉「翔さんの好きなもの全部いれた!」
櫻井「…俺プリン好きなの?」
相葉「好きだよ!」強引w
櫻井「俺紅生姜好きなの?」
二宮「食べてんだから好きだよ!嫌いなもん食べないでしょ?」
櫻井「カニは俺好きじゃないよw」

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

なんかワクワクのパクパクの授業みたいになってる(笑)


@os21jam そうだったんだ!?いいね一人旅~家につくまでが旅だからね!気を付けてね!(笑)


あいばさんの、しょーちゃんにたいする強引な態度大好き


嵐デジ魂11/30

相「翔さんプリン好きでしょ?」

翔「俺プリン好きなの?」

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

嵐デジ魂11/30

相「かりん、好きでしょ?」

翔「俺かりん好きなの?」

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

嵐デジ魂11/30

翔さんが楽屋へ行くと、相葉さんがハチマキを巻き準備を。そこへ大野さんがバイト設定で「たこ焼き、焼くんですか?」とコントを。すると二人は、二宮くん(彼もバイト設定らしい)を探し連れて来られた二宮くんは一緒にたこ焼き作りをしたそうです。全ては櫻井くんのため。

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

嵐デジ魂11/30

翔「じゃあマツジュンのためのたこ焼き作るなら何入れる?」

和「漢方薬」

漢方薬wwwwww

ゆきち【求】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT


コメントを投稿