1月31日(金)のつぶやき その1

2014-02-01 05:27:09 | 日記

ァアアアアアアアアア懐かしすぎて(^q^)wwwww>RT


ねえ、一太郎スマイルやばくない?小学校思い出すわぁあああああ


@eri_mt4 はーやばい!なにがやばいかわからないけどやばい!


私は 1/30 5:06 以降 30 回呟きました。(前日比:+1回) #countkun @ykccccc_m


おれのまさきが可愛すぎてだな。(This is 定期 yeah.)


ビビアンスーが結婚しちゃうよーーーーーー


campusavwnueみる勇気をくださああああああい


合格発表はいくつになっても緊張するものです。


助産師学内選考合格しました!やっとステージのに上がれた感じ。ふぅ。このためにここの大学入学してきたのでほんとに安心。素敵な助産師になる!


わ!!!!!すごい!!!!!すごいなんか!!!!!感涙!!!!!!


@amaikon ありがとうございます!忙しさにめげず、嵐を支えに頑張ります(笑)


@st_a5k7 くるみ!ありがとうありがとう、理想の助産師像を胸にがんばる(笑)


@tsukative_m2225 まりこちゃーんンハハハー
ありがとーう?


@4tmsmt_j ずっさん~(T-T)ありがとうありがとう、ガンバル~


@ayA_Kb あやさん!ありがとうございます?あやさんのようなママが増えるような関わりができる人になりたいですっ


@snoma01205 ありがとう!それもだけどまた別のこともふくまれてるw


@yuki_toma ゆきさん(*´∀`*)ありがとうございますっ ?


@fuwadcp6 ゆかちゃん~ありがとう!昨日もありがとう!w



コメントを投稿