8月26日(火)のつぶやき

2014-08-27 04:12:13 | 日記

親不知、右下が1年前に1ミリみえはじめて止まって、左上が3ヶ月前に5ミリみえはじめて止まってる。


高校1年でも塾いくんだよいちいちうるさい


【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


おれのまさきが可愛すぎてだな。(This is 定期 yeah.)


中学の友達にあったんだけど、実習帰りの化粧ほとんどしてない状態で、雨だから(笑)超適当な服装で、ヤッテシマッタ感満載 p.twipple.jp/3kEWt


以前ポストカードの絵を勝手にTシャツにされ無断で販売されていたことがあったのですが、忘れたころにまた再販されているのを発見しました・・。見かけても買わないでください。 pic.twitter.com/PbTY3fSKJH

ゆきち(助産実習)さんがリツイート | RT

@mass125_ 幸薄い顔にジャージ着てたらさらに貧相な装いに



コメントを投稿