2月27日(木)のつぶやき

2014-02-28 05:59:21 | 日記

へぇー、ふーん、まあいいんじゃない?←


@saaaao_st はぁーい、よろしくどうぞー(`^3^´)


私は 2/26 5:08 以降 10 回呟きました。(前日比:-7回) #countkun @ykccccc_m


じぐつい、TL取得できねぇ


うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


@mizuta__mari jigtwiユーザーみんな同じこと呟いてました(笑)


@mizuta__mari ですねー、使い勝手がいいだけにばぐられるとダメージもでかいです


【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


なに送ってもいいんじゃん?っていうアドバイスもらったから今日のインターンの感想送ってみた。


今日はあれから1ヶ月なわけですけど、どう切り出していいかわからず、、。


もし、彼が気にしないタイプだったらわたしも気にしないし(ひそかに心で思ってる)、気にするタイプだったらわたしも気にする。そういうのってどうなの?世間的に← 自分がないってなるのかなァ


この人は何個手続きしてるんだーーーーーーATMを明け渡せー


@ars05love 指紋から暗証番号推測して、っと、、


@hyn_34 それ行かない方がいい気がするよ、ゆきちさん。


何事もなく1ヶ月が終わりそうです


@hyn_34 あ、なるほどそのプロジェクト全体に対してお怒りなのね。そうか、これからのことも考えると、、、(;_;)行かない方がいいなんて軽率な発言失礼しました。がんばれ、でも緊張するよね、、


あのときと おなじよな かぜがふいた


あたまぱんくしそうだっぜ(^q^)



コメントを投稿