4月3日(木)のつぶやき その6

2014-04-04 03:35:43 | 日記

@bwxnomius 一歩及ばずあおしせんせいに逃げられた、、


@mizunoraa そうなんだ!ようこそ~(、でいいのか?笑)???


あと18分_(⌒(_´-ω-`)_ネムイ


@mizunoraa わたし今年行けるかわからないんだけど行けたら連絡するから是非\(^o^)/髪の毛切ってもらわな!?


@bwxnomius 正座で謝罪しますごめんなさい(笑)


りあたいしなくてもいいんだけど昨日の相葉さんりあたいしててすっげぇ楽しかったから今日も、、、と思って


アメリカ三回言ったけどどうした


デザインはトヨタが一番好き。


最近ね、車のエンブレムにはまってるの


遠くから車見て、どの車種かなって
前と後ろでエンブレム違うのもあっておもしろい


をー!キャッチボールしてる(笑)



コメントを投稿