3月3日(火)のつぶやき

2015-03-04 03:52:50 | 日記

うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


軽井沢寒すぎまじ寒いほんと寒い


寒すぎてじんましんでたもういやや


@MOMO_0830 リアルタイムでボブ対決がみられるなんてっ!(違)


王族・皇族が被災地や孤児院、病気の人たちを訪ねるのは自分達がその苦しんでいる人たちを励ませるから、なんて傲慢な思い込みではありませんよ。自分達がそこに行けば、その忘れられた人たちのことが 報 道 さ れ る か ら、そこで世間の注目をその人たちに向けられるから、です。

ゆきちさんがリツイート | 3261 RT

英国の王子がなぜ被災地を訪問したのか、日本の報道関係者はまったく分かってないんだなあ…。彼が行けば自動的にテレビカメラがついていく、そこで忘れられかけた被災地の現状がちゃんと電波に乗るはずだからこそ、やってることなんですよ?

彼の母が何を成し遂げたのかも気づいてないの?

ゆきちさんがリツイート | 2918 RT

【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】



コメントを投稿