4月29日(金)のつぶやき

2016-04-30 03:48:29 | 日記

うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


現在の日本に化石的に残る右横書き(このタイプも徐々に廃れていってる。数年前調査した時にはある業種の一部だけ、まだ右横書きだった)。 pic.twitter.com/WyqkSad1eQ

ゆきち@家電くださいさんがリツイート | 654 RT

そんなさ、着いてから席たちゃいいのに。あわてるこたぁない。着いてすぐ出発するわけじゃあるまいし。まじ携帯ふっとびそう(風)。


おれのまさきが可愛すぎてだな。(This is 定期 yeah.)



コメントを投稿