11月1日(日)のつぶやき

2015-11-02 04:09:19 | 日記

うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


yt_skrbさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「逃」20%「夜」10%「星」10%「暗」15%「昼」15%「飯」5% ポイント:215pt ランキング:90923位 twimaker.com/?ref=yt_skrb #twimaker


2時間×2日!夜勤前になにやってるのわたし!ww pic.twitter.com/3wsJKL2ega


よよよよよよぎ!!!!!なんかどきどきする(笑)


つーこさんお会いしたいよう;;最後に会ったのはMステかな;;←勝手に知り合い気分。つーこさん節がなんともいえん。


つーこから、
V6が出てきたら\キャー/ではなくデビュー曲を1コーラス歌いましょう!
と提案。

つーこ「やっと今から記者の方の受付始まるんだからね。それよりも先にいるなんて!みんなえーっていうけどこっちがえーだわ!」

ゆきちさんがリツイート | 251 RT

今日はベテラン先輩と一緒だよよよよよよ怖いよう?


【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】



コメントを投稿