8月4日(月)のつぶやき その2

2014-08-05 03:37:08 | 日記

あと15分、この尿意を我慢できるか


@mizuta__mari やっぱり楽しく飲まないとだめですよねぇ、、(;_;)


はやなとのみたいよぉー。はやなと飲むと彼から連絡くるんだもーん。都市伝説みたいだけどー。(笑)


再来週のんだら6週間のめないので許してくださいな


再来週、?ってか再来週がおわったら飲めなくなるので←


@mizuta__mari やけ酒、っていうかなんかもうつねに口が寂しいから飲んでた、みたいな(笑)大人な飲み方を学びます~


わたしもう待てないや
って送ってみようかな



コメントを投稿