9月11日(木)のつぶやき その1

2014-09-12 03:22:53 | 日記

名前も知らず~互いを知ろうか~


おれのまさきが可愛すぎてだな。(This is 定期 yeah.)


うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


夜間待機?どうかなー。呼ばれるかなー。VSまで勉強! p.twipple.jp/90Z4q


@ars021126 みんなが一斉になにこれー、って批判し出すんだもん(笑)


テレビに出る人は、箸の持ち方がきれいなひとがいい


時間ができたら母とバスツアーいきたいなぁ。


病院のマンション、デジアナ変換だからデータ放送ない


にのちゃんいつにもましてさえてるなちょーすききょうのにの


「27歳まで、、、」(´・∀・`)!(`・3・´)!('◇')!(.°ー°)!ノノ`∀´ル!


σ('◇')ボクは、、、?岡田くんに忘れられてたし仕方ないか、、、



コメントを投稿