11月8日(土)のつぶやき その2

2014-11-09 03:41:31 | 日記

智くんの日記帳、表に「さとし」のお名前シール貼ってあるよね
かわいい pic.twitter.com/AzIKLeMyng

ゆきち【探】嵐東京1-3枚さんがリツイート | RT

これを美談にして当たり前な風潮にしてしまったら、この先他の選手が怪我をして欠場したくても「心が弱いな、羽生はあれだけの怪我をしても出場したぞ!」って引き合いに出されかねないよ。スポーツ界にまでブラックの風潮いらないよ…優先順位つけて取捨選択するのも大事だよ

ゆきち【探】嵐東京1-3枚さんがリツイート | RT

voice入りが始まって、なんだかエキシビションのようだ。なんかやだ。


羽生結弦の横断幕が、なんか中国の漢字っぽい。フォントが。


コフトゥン...なんか発音したくなる。コフトゥン。コフトゥン。おふとぅん。


しかもファーストネームまきしむっていうの?まきしまむおふとぅん、、、でっかいお布団、、、


窪田正孝がいけめんすぎてもうだめや、ゆきちだめや



コメントを投稿